今日は、日中はまたまた親友と子供達と遊んできました(*^^*)

初しまむらにも行って、お買い物してきましたよん。
子供服の戦利品はまた~♪


そうそう。
昨日、ヘアサロンでカラーリングしたの。



夏の紫外線でパサパサ&退色してたし、
プリンも気になってたから、落ち着いたカラーにしてもらいました♡

サラサラつるつるに蘇って嬉しい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。




で、一人時間ができたので、さっきまでママ友と夜お茶してました◡̈♥︎

私の住む近所はちょっと行けば、オシャレなカフェなんかあって
そのためだけに、わざわざ着替えて夜お茶( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


秋らしくシックなコーデに♡



nit/BEARDSLEY
mini-skirt/Dou Dou
bag/cal
pamps/NINEWEST


アダルティなコーデにしてみました♡
あ、実際いい大人なんですけどねw

タイツを穿くと、ミニスカートが躊躇なく穿けるのは私だけ?

(この歳で、生足ミニスカは恐ろしいものがありましてw)


明日から、また仕事忙しい^_^;
私、ファイティン!!