パン講座は、出張講座以外はしばらくお休みしてます。
その間に料理の腕をあげるべくランチ教室に通ってます☺

こちらのblogもパンより
ご飯投稿が増えると思いますが、お時間ある方はお付き合いくださいね😄

🌱ハロウィンランチ🌱
料理上手な師匠ができました😄
出会ってから、たくさんお料理習ってます。

ハロウィンランチは初めましての方もいましたが、同じ考え方の人に合うと、
すーっと馴染む不思議な感じがします。

美味しすぎて、楽しすぎて🎵お腹いっぱい❤
幸せ時間😌🌸💓
素敵な出会いに感謝です✨
パエリア
バーニャカウダ
おばけサラダ
かぼちゃタルト
習った事は即実践✨




食べたいお友達連絡お待ちしております☺ランチ会しましょう🎵(笑)
#手作りご飯
#時短ご飯#おうちご飯