先日友達の妹🏠に遊びにいきました☺

お昼ピザ焼こうかなと思い、
トースターとピザの材料持っていきましたニコニコ
妹Mちゃんの子供達にピザ作る?と聞いたら、
「作りたい」と言ってくれたので、お願いしました。

私は一回分にかなり具材をのせてしまいがちなのですが、
子供達デザイン重視のおしゃれなピザ作ってくれました。
ピザソースも自家製
野菜は友達からの差し入れのお手軽ピザ✨

プランターで育ったバジルもいい仕事してくれてました。
美味しかったです😋🍴💕

友達のお姉ちゃん家族も合流して娘も楽しそう🎵
お兄ちゃんがドローン?を飛ばしてくれて、
年長さん女子興奮!!
友達から送られてきた写真見たら、同じリアクションしてたー笑って
可愛いラブ
癒された休日でした。