先日のお城下マルシェ花園では、
himekamartさんと
選べるワークショップをしました🌻
正月しめ縄飾り
クリスマスハーバリウム
アロマワックス
ガーランド

ハーバリウムは小さいお子さまの体験が多かったですが、皆さん花材決めるのが早い!
そして、想像力豊かで、素敵な作品がたくさんできました✨

縦のガーランドはスタッフさんが作りに来てくれました。
ワックスの花材選びはサクサクと選ばれましたが、
ガーランドは組み合わせに悩まれていて、
アドバイスもさせていただきながら一緒に作りました。
私「これどうですか?」
お客様「それ、めっちゃ可愛いです」なんてやりとりも楽しい🎵
出来上がりをみて、二人で『可愛い~❤』とニヤニヤラブ
お気に入りの作品ができてよかったです爆笑

瓶が入ってる
杉の木のboxはhimekamartさんにアドバイスもらいながら、自分で組み立てた作品でお気に入りです☺
失敗もあるけれど、自分で作ったものは、買ったものより愛着があり、愛しいのですおねがい
皆様の手作り作品もそんな一品になれれば嬉しいです🎵😍🎵

講師をしている写真はほとんどなくて、
himekaさんが、撮ってくれてました☺
ありがとうございますラブ

たくさんの方に体験頂きありがとうございました❤

ハーバリウム講師仲間のKちゃん😄
朝イチお友達とたくさんパンを買ってくれてありがとう❤

パン販売。たくさんお買い上げ頂きありがとうございます😆💕✨
来年1/20お城下マルシェは『炙り』がテーマ
買った食材を炙って食べることが出来るそうです😁
yumayuはトースターを持って行き、
焼きたてパンを販売&宣伝しようと計画しています。
詳しいことが決まり次第お知らせします📢

12/23は(当日のお知らせでごめんなさい😅)
アイテム愛媛で
手作り市に出展します。

お時間あったら遊びに来てくださいね😁

シニアおうちパンマスター
ハーバリウムコーディネーター               ゆかり