お久しぶり先輩のおうち🏠出張講座でした

刺繍のクロスがとてもかわいくて一目惚れ
✨😍✨
もはやパンではなく、クロスに中心を合わせてしまってることに後で気づきました😅

ご近所のお友だちも一緒に受講頂きました☺
お友だちは妊婦さん❤
妊婦さんから出るオーラで癒されちゃいます✨

おうちパンは行程もシンプルなので座っても
作れます。
お二人が楽しそうにパンを作られていて、私もつられてニヤニヤしておりましたラブ
一緒に焼こうと思い、先輩🏠のトースターをお借りして
アラジンおしゃれなのに、火力が凄い✨

一緒にランチをさせてもらおうと照れ
試食のフォカッチャも焼かせてもらいました。
お二人が生地作りをされている間に
フォカッチャ完成!
カットしてサンドイッチにしようと思ってお伝えしたら、、さすがママ!!

さささーとレタスやハム卵をはさみ
早すぎて手元もぶれぶれ😄

あっという間に完成し、盛り付け~

美味しいコーヒをいただきながら
女子会の時間✨
娘のお迎え時間ギリギリまでまったりさせていただきました食パンメロンパンコッペパン
シュトレンも、三種類ごちそうになり幸せ~😆🍀
今度は私がおうちパンのシュトレン持ってきますね🙋

医局で秘書をされていた先輩キラキラ
私が外科で働いてた時、外科の先生達が
先輩のこと凄い人!!と誉めまくってた理由がわかりましたキラキラ

私一人では思い付かない
マルシェのアイデアが出てくる!出てくる!
聞きながら📝メモ📝
たくさん!たくさん!アイデア頂きました照れ
ありがとうございます😆💕✨

少しずつ形にできるよう頑張りますおねがい
                   シニアおうちパンマスター  ゆかり