平日の貴重なお休みに娘ちゃんと習いに来てくれたTちゃん
久しぶりに会うRちゃん❤

前回はお母さんに引っ付いてたのに、
今回はひっつくことなく、
お話もたくさんしてくれて、
あんパンマンの歌何回も歌ってくれて🎵
リズムが独特で歌うたび笑っちゃう爆笑

エプロン嫌いみたいだけど、
エプロンしてお手伝いする?って聞いたらすんなりつけてくれて、
エプロン記念日🎂だね。

小さな手で大きなスプーンを握りしめ、計量
こぼれずにいれてくれました。
メニューはふかふか練乳パンとおばけナン

なんと、Tちゃん今回11回目キラキラ
10回講座に来ていただくと次回講座が無料で🆓
5回で次回500円割引になります。
line登録お勧めです😁
先に食べるかなとふかふか練乳パン焼きました。

おばけナン個性が出ます。手前は私作です。
パンが焼けてから、こっそりお皿にとっては食べてました😁
お母さん横で生地作り中、
おかわり下さいとアピールしてるところ😄
練乳パン三個にお好み焼きも食べました💮
おばけナンは怖いみたいで食べてくれませんでした😭


二人が帰ったあとみんなでおやつパン作り

こちらは息子作✨
スティックパンはよく作ってるので切るのも慣れたもの
帰ったらサクサクと作って食べる
ドット柄が虫に見えなくもないですが😅
作ってる最中、トースターから出すとき、

娘は「熱いから気を付けてー」
と声かけてくれて、

息子は「ママが作ってくれるパンが一番美味しい」て誉めてくれて、
皆で作って食べるパンは
さらに美味しいよね❤
コーヒーいれて食べよー💕
と思ってた私。
準備してる間に全部食べられてましたえーん
作るの8分食べるの2分??
早い!!
でも、喜んでくれてよかったです爆笑


講座にきてくれたてごねパンを作っているお母さんが、
「子供が帰ってくる時間に合わせて発酵時間計算して作ってました」
でも、「おうちパンだと時間気にせずいつでも作ってあげれますね☺」
と言われてました。

本当に簡単すぎるラブ

簡単美味しいおうちパン
おやつにいいかがですか?