すこーし前の夏休み講座になります😅

前回チョコパンを作られたお二人が
夏休み
お子さまと一緒に来てくれました😁
今年年長の仲良しの女の子👧

難しい所はお母さんに手伝ってもらい、
粉の計量や、具材をのせたりと、出来るところは自分達で作ってくれました✨


焼ける時間待ち
夏休みは一緒に行って娘が持っていた、
iPadに皆釘付け爆笑

初めましてでしたが、子供たちのこの距離感
すぐに仲良くなれるから子供って凄いですよね照れ
冷ましている間にお母さんがピザカット🍕

具材をのせてからわかったこと。
娘さんチーズが苦手笑い泣き
お母さんも「たくさんのせたけど、大丈夫かなぁと思ってました」と。

「よけたり、一ヶ所少なくしたらよかったねぇ」と話してたけれど、
皆のためにたくさん具材のせてくれたんだよね😄
どうかなぁ?と心配したけれど、
自分で作った🍕は美味しかったようで、
なん切れか、食べてくれましたウインク
よかったですチュー
おうちでは好きな具材のせて、チーズ少なめで、食べてみてね😁