ご訪問ありがとうございますニコニコ

毎月おうちタウン西会場をお借りして、ドコママさんで講師をさせていただいています。

スタッフの方に
チョコスティックパン講座を
素敵に紹介して頂きましたラブ

villaGOHMA先生のハーバリウム体験覗き見シリーズを見ていたので、
いつか私も来てもらえるように頑張ろう✨
とモチベーションが上がっていました照れ

お話頂いた時嬉しかったですラブ

来ていただいた時は、
既にパンの材料は袋の中へ~
少々焦りました笑い泣き(簡単なので、すぐ出来ちゃいますよ。とお伝えしとけばよかったですね)

そう!あっという間に本当に簡単に出来ちゃうんです😁

簡単にできるスティックパン
お子さまと一緒に作りませんか?




担当者のあらい様
直接ご挨拶ができず、申し訳ありません。
短い間でしたがお世話になりました😊
素敵な覗き見シリーズありがとうございます❤
また、どこかでお会いできますように✨