1年が早い![]()
3月28日から開幕してあっという間でライオンズの野球を見たいのに・・・
結果が悪いからしょうがない![]()
それがスポーツの世界で白黒はっきりとつけないといけないね![]()
西武ドーム最終戦は・・・勝利の二文字で終わった
よかった
気持ちがスッキリした
行ったかいがあった![]()
試合は印象に残った場面をメモリながら観戦
3回表 2アウト
投手 岩尾
打者 大引
栗山体を張ったナイスプレー
4回裏
1アウト ランナー2塁
投手 矢貫
打者 メヒア
右中間ホームラン
8回表
ノーアウト
投手 増田
打者 近藤
鬼崎ジャンピングキャッチ!
動画を探せばあるかも
偉大な選手が引退
去年は宮本慎也選手
今年は日本ハム 稲葉 篤紀選手
試合前にはファンにひとりひとり丁寧にサインをして![]()
試合ではセカンドフライに終わったけど全力疾走(あきらめない姿勢)
試合後はファンやライオンズ選手に丁寧にあいさつして
たくさんの人達から愛された選手だと思ったね
11月侍ジャパンのコーチで見れるから寂しさよりか楽しみです
