旅行で箱根に行ってきました富士山



ちょうど時期もあって紅葉でキレイでした







年に1回なので楽しまないといけないしまた行きたいなという気持ちもあります!



来年もいけたらいいな~



3か月後にも旅行に行く予定だから楽しみニコニコ