旅行②朝早起きをしたらいいことがあるね 太陽が出ない前に朝風呂でスッキリ 風呂からあがったら太陽が出てきて朝食を食べ終えたときには完全に太陽が出ていて気持ちも腹も満足でした 出発して少し海岸線を走行していたら きれいな海を見れたので写真をとったよ きれいな海でも怖い経験をし東北の人達がいると思います