目的に到着したら運動前のウォーミングアップをやっていたね







ケガだけは気を付けて欲しいし143試合フルでやって欲しい頼れるキャプテンニコニコ




ストレッチの後は投手と野手に分かれて練習







打って走って守っての練習が一通り終わったとブレイクタイム(休憩)




その後は紅白戦(6回)があって楽しみにしていました・・・が




期待とは違って恨めでて悪いところが目立つ試合でした




最後は個別に居残り練習を終えたら







練習を引き上げてきて







ファンにサインとしてくれた



憧れや尊敬している選手とまじかで会えてよかったし普段とは目の前で会えるなんてないから貴重な時間だったね




4コマ劇場だったかな!?