今日から2月で年を超えたと思ったら1月が終わっちゃった(;^ω^)



明日から頑張る人に対して!



明日から頑張るのではなく今日だけ頑張るんだっ


今日頑張った人にしか明日なんか来ない!



病んでいる人は過去か未来に頭を持っていかれているから



今日1日だけ頑張る!



明日になったらどうする?



明日が「今日1日」



昨日頑張った自分が支えてくれる!



昨日あれだけ頑張ったんだから



昨日や明日のことは考えずに今日だけのことを考えて一生懸命に頑張る!