今日から4月ですねー(^-^)


春は新しい環境で疲労とストレスがたまる季節だと思うのでこんな解決法があります


運動


腹筋5分


副交感神経が働く


風呂


湯船の温度は40度前後


食事


バナナ


豚カツ定食


しじみ味噌汁



※人それぞれ体質が違うから上の文章は必ずいいとは言いきれません(;^ω^)