8年ぶりの日米野球





東京ドームに来たのは2年前(その時のブログがあると思います)



若手中心の侍ジャパンVSオールスターぞろいのMLB選抜ビックリマーク


見応えや印象に残った場面は下記のようです



大リーグに行った日本人岩隈久志選手と和田毅選手日本



凡打になりましたがアルトゥーベの足の早さと一歩目が早かったし驚きました!


守備でも打球をジャンプして捕球した場面


ペレスの座りながら一塁への牽制


肩の強い証拠だと思いました


モーノーのホームランそれ以外も大リーグの打球の早さには驚きました!!



躍動感あるプレーを目の前で見れて良かったですしテレビでは伝わらない迫力でした!!



今日は札幌ドームでの試合なので楽しみ野球