先週の話なんですがここ(画像)に行ってきました![]()
侍ジャパン(WBC)![]()
WORLD BASEBALL CLASSIC
ここで1週間(2月15日~21日)合宿をして昨日と今日の強化試合をして3月2日の本番に備えます![]()
天候(雨)が悪く合宿の期間中は33人のなかから28人を選ばなければいけないので急きょ20日は紅白戦が行われました![]()
この日(3月20日)は試合後最終選考(28人)を決めるとあってガチ試合でした![]()
短期決戦なのでどれだけ準備とチームワークをまとめて一つに出来るかが勝敗のわかれだと思っていますしどこの国も優勝したいと思っていますがその中でも一番優勝したいという気持ちが強けれ勝てるので頑張ってほしいです
侍ジャパンのキーマンは投手は能見 杉内 野手 相川 井端
この選手には注目して見たいです

