この間とあるところで見かけたのがこれ![]()
2か月も過ぎているのに片付けないところがあるんですね![]()
いろいろな場所(家庭・公共施設)で訳があると思います
行事では春はひな人形
夏と言えば浴衣
いろいろあって箱から出し入れをすることがあると思います
出したら片付ける習慣を身につけないと自分自身(内面)が乱れるような気がしませんか
自分以外の誰かがやってくれる考え方は捨てて自分自身がやらなくてはいけないという考えに変えないと自分自身から扉は開けないです
この間とあるところで見かけたのがこれ![]()
2か月も過ぎているのに片付けないところがあるんですね![]()
いろいろな場所(家庭・公共施設)で訳があると思います
行事では春はひな人形
夏と言えば浴衣
いろいろあって箱から出し入れをすることがあると思います
出したら片付ける習慣を身につけないと自分自身(内面)が乱れるような気がしませんか
自分以外の誰かがやってくれる考え方は捨てて自分自身がやらなくてはいけないという考えに変えないと自分自身から扉は開けないです