ラッキー!?運がついているのかどうかわかりませんが雨が降ったときに見れました まだツキがあるのかと思い翌日には素敵な物をくれたので昨日のツキがまだあるのかと思いました 今思えば自分自身から行動しないと虹にも見えないですしいいものには出会うことにもできないと思うので行動するのはとても大切だと思いました