紅葉某日に某場所へ小旅行に行く道中キレイな通りがあったので写真を撮りました(^∇^) この前の通りはこんなにキレイな通りではなくどちらかというと緑が多かったのが印象的でしたがこんな にあかやきいろが多かったので思わず写真を撮りました 目的地の手前にはこれもまたキレイなすすきのが・・・ あいにくの雨でそんなにキレイには見れなかったですが翌日には快晴になりすすきのをキレイに見ることが出来たのでよかったです(^O^)