また食べたい落語家さんと口半開き三十路プラスワンのパーソナリティが一押しのお弁当 買ってお昼はゆっくりと過ごそう思ったけど今日から7月 半年が過ぎたしだんだんと暑い日が続くし今日からは電気代が高くなる(^^ゞ ダブルいやトリプルで家計を苦しめるね(怒) 冬は服を何枚か羽織ればいいけど夏はそうもいかないからどうしたらいいのか