小さなことからコツコツと!!!
考え! 行動し!! つかみ取ること!!! が幸せだと思います(^^)
花だと思いますか
ヒントはこうすいとかようすいですね
絵文字でわかりましたよね(笑)
この花から○○が出来るなんてあまり想像できないですね
実を見ることが多いからイメージ出来ないのが心境ですね