癒し!?寝顔かわいいですね けどもう一匹の猫(あとの画像)にやたらと絡む!? じゃれたりしてしまいには自分から絡んどいてケンカ(もう一匹の猫) たちの悪いネコですね こちらのネコは元は野良でネコで今でも怒るのにお腹をたたく(軽めに)といかくをするそうです トラウマがあるのかな