GW(ゴールデンウィーク)はどこに出かけましたか?
出かけてない人も多いですよね![]()
自分は地方に出かけてましたが気分転換に歩いて(散歩)いましたがおもしろいものありましたね(笑)
畑の隅にスキーの板(片方だけ)があったりしてなぜという気持ちになりましたね![]()
他にも・・・
テントウムシがいたり普段の生活と違ったから気分までリラックスできたね
GW(ゴールデンウィーク)はどこに出かけましたか?
出かけてない人も多いですよね![]()
自分は地方に出かけてましたが気分転換に歩いて(散歩)いましたがおもしろいものありましたね(笑)
畑の隅にスキーの板(片方だけ)があったりしてなぜという気持ちになりましたね![]()
他にも・・・
テントウムシがいたり普段の生活と違ったから気分までリラックスできたね