GW(ゴールデンウィーク)はどこに出かけましたか?




出かけてない人も多いですよねあせる




自分は地方に出かけてましたが気分転換に歩いて(散歩)いましたがおもしろいものありましたね(笑)







小さなことからコツコツと!!!-120412_113240.JPG





畑の隅にスキーの板(片方だけ)があったりしてなぜという気持ちになりましたねえっ




他にも・・・







小さなことからコツコツと!!!-120412_113719.JPG





テントウムシがいたり普段の生活と違ったから気分までリラックスできたねニコニコ