小さなことからコツコツと!!!
考え! 行動し!! つかみ取ること!!! が幸せだと思います(^^)
けど桜はやっぱりキレイだね
桜を見るのには見上げるのではなく見下ろすのがより綺麗に見るのが一番です(笑)
知っているか