明後日で12月なのに近所をあるいていたら(=⌒▽⌒=) まだこんなに綺麗に咲いているなんて 温暖化なのかわからないけど暖かい日が多かったよねヽ(゚◇゚ )ノ だからこの時期までキレイに咲いていると思うしまだ驚きもあったね 蚊が飛んでいたこと! 刺されないぶんだけいいけど驚いたな