師走ですね\(゜□゜)/




早いようなビックリマーク




短いようなビックリマーク




なかなか布団から起きられない季節だな~(^^ゞ




だからと言って二度寝という誘惑に負けたらいけないですねグー




寒さに負けないように冷たい水で顔を洗い気合を入れて2011年を乗り越えないといけないですねニコニコ




乗り越えたらその先には必ずいいことがあると思って頑張らないといけないですねビックリマーク




だからと言って頑張りすぎるのもどうかと思うけどな~




言っていることが矛盾ですかね!?