ブログで食べ物をアップしてネガティブのことを言えば法律的は大丈夫みたいです(;´▽`A``








味方によりますかそのネガティブのことを読んで(ブログ・ツイッター)を商品の改善をしようと考えてくれる人がいるかと思いますニコニコ








けどそんなの少数ですよねあせる








今の世の中は(^^ゞ








けど小さな意見を受け入れたらその企業は成長して売り上げがより変わったりして








食べ物はいいけど映画や舞台はどんなのかな?








著作権があるからダメだったりして汗