映画このシリーズは好きですね トムクルーズのアクションカッコいいですね(^^) 不可能を超えた先には何があるのでしょうか 爆破やロープシーン迫力あったしDVDでレンタルされたらもう一度見たいね いちようこれは個人の感想です(^^ゞ