最近卵にはまっている自分がいて食べ過ぎはよくないと自分自身でもわかっていますが食べてしまいますね![]()
カルボナーラ!
TKG(たまごかけご飯)!!
月見そば!!!
今日の昼は・・・
月見うどんこんな感じて作りました![]()
だしは天つゆと隠し味に蒲焼きのタレをホンの少し
うどんに天ぷらタマゴとトッピングにネギと七味(^^)
普通はこのまま完食するけどダシと天ぷらを少し残し最後に暖かい(熱いほうがダシが暖まるかな?)
最後は雑炊みたいにして完食
腹は満足!
身体も満足!!(暖かいものを食べたから)
これから寒い季節になるからいいかと思います![]()
