最近卵にはまっている自分がいて食べ過ぎはよくないと自分自身でもわかっていますが食べてしまいますね汗








カルボナーラ!








TKG(たまごかけご飯)!!








月見そば!!!








今日の昼は・・・














小さなことからコツコツと!!!-111109_121500.JPG












月見うどんこんな感じて作りました割り箸








だしは天つゆと隠し味に蒲焼きのタレをホンの少し








うどんに天ぷらタマゴとトッピングにネギと七味(^^)








普通はこのまま完食するけどダシと天ぷらを少し残し最後に暖かい(熱いほうがダシが暖まるかな?)








最後は雑炊みたいにして完食








腹は満足!








身体も満足!!(暖かいものを食べたから)








これから寒い季節になるからいいかと思いますニコニコ