早いな~今年もあと2か月ですね(>_<) いまさらですが今年の干支を聞かれたら少し考える人もいるかと思います 年末のころには意識をしているから言えますよね けど時間につれて思いだけなかったり忘れさせられることがいると思います(^^ゞ それは置いといてこんな物を発見 これを使って今晩は何を作ろうかな 麻婆豆腐とか麻婆豆腐とか麻婆豆腐とか・・・ いろいろなレシピがあるけどどういようかな