今年もあと2か月ですね(>_<)




いまさらですが今年の干支を聞かれたら少し考える人もいるかと思いますビックリマーク




年末のころには意識をしているから言えますよねはてなマーク




けど時間につれて思いだけなかったり忘れさせられることがいると思います(^^ゞ




それは置いといてこんな物を発見ビックリマークビックリマーク







小さなことからコツコツと!!!-111028_100011.JPG





これを使って今晩は何を作ろうかな箸




麻婆豆腐とか麻婆豆腐とか麻婆豆腐とか・・・




いろいろなレシピがあるけどどういようかなsss