きれいだな~秋の夕焼け癒されますね(=^・・^=) 最近は暖かったり寒かったり着る服も悩まされますね~ この気温で体調を崩す人もいると思うし身体がバテル人もいますよね 環境になれるのは大変だけど自分に甘えていたらしょうがない(^^ゞ 自分に喝を入れて今日も明日もあっさても頑張って乗り越えないとね