気持ちよく寝ているところ失礼します汗














小さなことからコツコツと!!!-110925_135126.JPG











普通は写真を撮るときは警戒をして逃げますビックリマーク








けど警戒もせず横になって寝ていたから気持ちよさで警戒を忘れたのかな!?








動物と言えばネコははてなマークイヌははてなマークといいますよねにゃーわんわん








自分はネコやイヌでもなくウサギが好きですウサギ








過去に飼っていたこともありますしほとんどのかたが忘れていると思いますガーン








確か今年はウサギ年ですよグッド!