失礼します!気持ちよく寝ているところ失礼します普通は写真を撮るときは警戒をして逃げますけど警戒もせず横になって寝ていたから気持ちよさで警戒を忘れたのかな動物と言えばネコはイヌはといいますよね自分はネコやイヌでもなくウサギが好きです過去に飼っていたこともありますしほとんどのかたが忘れていると思います確か今年はウサギ年ですよ