小さなことからコツコツと!!!
考え! 行動し!! つかみ取ること!!! が幸せだと思います(^^)
今夜はONE PIECEアラバスタ編~
ONE PIECE好きならわかると思いますがやられてもやられても立ち上がらないといけないし仲間を大切にしないといけないですよね