見習う きのうはマー君の完璧な投球で西武は負けた 敵ながら拍手を送りたいです! あれだけ気合いの入った表情を見られると関心しました! 今年の楽天は試合開始からゲームセットまであきらめないですね これからも野球のそこ力と全力プレーを見たいです