交流戦②先週の土曜は楽しみにしていた阪神戦を見に行ってきました 写真の右側は全部黄色一色(阪神タイガース) 左側は青一色(西武ライオンズ) ドームを一望出来る席だったので勝敗に関係なく応援と色(バルーン風船)がきれいだったことが印象に残るね これからも野球のそこ力と全力プレーに期待