先週の土曜は楽しみにしていた阪神戦を見に行ってきました野球







かっちゃん-110611_124053.JPG






写真の右側は全部黄色一色(阪神タイガース)トラッキー




左側は青一色(西武ライオンズ)西武ライオンズ




ドームを一望出来る席だったので勝敗に関係なく応援と色(バルーン風船)がきれいだったことが印象に残るねニコニコ




これからも野球のそこ力と全力プレーに期待