地震が起きてから5日目の朝になりつつあろうとしています(汗)
地震が起きてからずっとテレビをラジオで見たり聞いたりしています!
募金を呼びかける声も多いと思いますが今必要とされていることは飲料水・食料・携帯電話の簡易充電器・乾電池・毛布・紙オムツ・ガソリン・灯油だと思います!
底を付くのも時間の問題ですしせっかく救助された人が亡くなるのは悲しい出来ごとですよね!?
どうか個人的ですが被災地に送りたい気持ちもあるけど情報がないということが現実です!
もし送れることならば1分1秒速く送りたいと言う心境です(汗)
被災地に送れるという情報を知っていればお願いです!
教えて下さいお願いします!!
地震が起きてからずっとテレビをラジオで見たり聞いたりしています!
募金を呼びかける声も多いと思いますが今必要とされていることは飲料水・食料・携帯電話の簡易充電器・乾電池・毛布・紙オムツ・ガソリン・灯油だと思います!
底を付くのも時間の問題ですしせっかく救助された人が亡くなるのは悲しい出来ごとですよね!?
どうか個人的ですが被災地に送りたい気持ちもあるけど情報がないということが現実です!
もし送れることならば1分1秒速く送りたいと言う心境です(汗)
被災地に送れるという情報を知っていればお願いです!
教えて下さいお願いします!!