昨日からテレビラジオで見たり聞いたりしていますが信じられないのが一言ですあせる




だからこそ今自分自身がが何をしたらいいのか考え行動するときだと思いますビックリマーク




徐々に復興しているところもありますが心配なのが情報と水道電気だと思いますガーン




今後電気を使える状況でも停電になるところがあるあるかもしれなので使わない電気を節電しましょうグッド!




自分はブログでしか声をかけられることしか出来ないけど東北地方や福島・茨城地方のかた本当に頑張って欲しいと心から強く思います