昼飯は何をしようか考えていた正午過ぎにキッチンを見たら
昨日のシチューがありパスタや市販のカルボナーラがあるから組み合わせたらどうなるかと実行![]()
にんじんや鶏肉![]()
白菜![]()
椎茸![]()
などのエキスが一晩たってから出たのかパスタと絡み合って写メを撮るのも忘れるぐらいおいしかったと![]()
ジコマンしているけど味覚なんか人それぞれ違うから中にはマズイという人もいますよね![]()
自分はいつも食べ物に感謝
食べ物を何ヶ月もかけて育てる農家![]()
何時間もかけてマグロや魚を捕りに行く漁師![]()
![]()
だからこそいつも完食するのが食べ物に対してのお礼だと自分はそう思います
ごちそうさまでした![]()