昼飯は何をしようか考えていた正午過ぎにキッチンを見たら食事




昨日のシチューがありパスタや市販のカルボナーラがあるから組み合わせたらどうなるかと実行!!




にんじんや鶏肉ビックリマーク




白菜ビックリマーク




椎茸ビックリマーク




などのエキスが一晩たってから出たのかパスタと絡み合って写メを撮るのも忘れるぐらいおいしかったとニコニコ




ジコマンしているけど味覚なんか人それぞれ違うから中にはマズイという人もいますよねガーン




自分はいつも食べ物に感謝ごちそうさま




食べ物を何ヶ月もかけて育てる農家ビックリマーク




何時間もかけてマグロや魚を捕りに行く漁師ビックリマークビックリマーク




だからこそいつも完食するのが食べ物に対してのお礼だと自分はそう思いますアリガトウ




ごちそうさまでしたグッド!