トレーニングの帰り道こんな物を見つけたけどどう思いますパンチ!







かっち~ブログ-110220_143413.JPG





誰が捨てたのかわかりませんが2011年不幸になると思うし後悔になると個人的には思いますあせる




正月後はどうして処分していいかわかりませんが道ばたに捨てるのはひどすぎますよねむかっ