渇!!!トレーニングの帰り道こんな物を見つけたけどどう思います 誰が捨てたのかわかりませんが2011年不幸になると思うし後悔になると個人的には思います 正月後はどうして処分していいかわかりませんが道ばたに捨てるのはひどすぎますよね