アジアナンバーワンいちばん




韓国戦に続きいい決勝戦だったな~




相手はオーストラリアでW杯以降はあまり相性がいいとは言いきれない相手だったから不安だったね!?




予選では退場やケガ人などでて戦力では厳しかったし会場やピッチ場での審判も敵だしあまりよくないねガーン




延長前やPK前の選手や監督、コーチ、スタッフなどが全員で円陣を組む姿は凄く印象に残るねグッド!




予選からつらく疲労が残る試合だったけどその先には歓喜があるからこそ最高だよねニコニコ




試合終了の笛が鳴った瞬間何人かの選手が監督と喜びをわかちあっていた所も記憶に残るねわーい




あくまで目標は3年後のW杯でどんなチームで戦力か楽しみだしまだまだ成長できるザックジャパン日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!