サッカーのアジア大会日韓戦はしびれましたな
その前の予選から見ていたけど先制点を取られてからの粘りなどが凄いな
選手だけでもなく監督、コーチ、スタッフが一体となって戦っているからこそ一試合ずつ成長している思いました
個人的に気になるのは監督のリアクションかな![]()
カタール戦では見たことのないリアクションを見たけど韓国戦では冷静に試合を見ているから意味深だと勝手に思いました![]()
180分間を走り続けてPKまでいって川島選手の2連続止めるとは何か待っていると思ったね
みなさんは持っていることをなんだと思います![]()
才能![]()
実力![]()
運![]()
今日は決勝オーストラリア
最後の笛が吹くまで悔いのないよう頑張って欲しいです![]()