昨日のONE PIECEはおもしろかったですよねルフィのマーク







かっち~ブログ-101218_215905.JPG





昨日の映画を見ると来年やる次回作が楽しみだし3Dだよ!!




だからますます楽しみさがわいたりしてアップアップ




写真はTSUTAYAでもらったポストカードだと思うけど。。。




あまり自身はないけど(汗)