早く見たいよね!?昨日のONE PIECEはおもしろかったですよね あ 昨日の映画を見ると来年やる次回作が楽しみだし3Dだよ だからますます楽しみさがわいたりして 写真はTSUTAYAでもらったポストカードだと思うけど。。。 あまり自身はないけど(汗)