小さなことからコツコツと!!!
考え! 行動し!! つかみ取ること!!! が幸せだと思います(^^)
最近ご飯がすすんでしょうがないので太るわ~
と思いながら自分と戦っています(汗)
はまっているのがこれ
ご飯にしらすと乾燥したのりとタマゴ
醤油もしくはめんつゆががおすすめです(⌒¬⌒*)