小さなことからコツコツと!!!
考え! 行動し!! つかみ取ること!!! が幸せだと思います(^^)
今日の昼飯はこれです
食べるラー油づくし
一つはラーメンです(°∀°)b
もう一つはご飯にじゃこをまぜ醤油と食べるラー油をかけて完成
名付けるとしたらなんと名付けます??