今日の昼飯はこれですビックリマーク












setukaonさんのブログ-100918_124024.JPG











食べるラー油づくし






一つはラーメンです(°∀°)b






もう一つはご飯にじゃこをまぜ醤油と食べるラー油をかけて完成グッド!






名付けるとしたらなんと名付けます??