ウォーキング終わりにたまに登る坂があってそれがこれ(゚Ω゚;)






setukaonさんのブログ-100917_163215.JPG






写真ではわかりづらいと思いますが凄い急で車だとアクセルを一杯に踏まないと登れないぐらい急な坂だよ汗



登りきったら達成感がわいてくるような感じで気持ちよかったよグッド!