坂!!ウォーキング終わりにたまに登る坂があってそれがこれ(゚Ω゚;) 写真ではわかりづらいと思いますが凄い急で車だとアクセルを一杯に踏まないと登れないぐらい急な坂だよ 登りきったら達成感がわいてくるような感じで気持ちよかったよ