小さなことからコツコツと!!!
考え! 行動し!! つかみ取ること!!! が幸せだと思います(^^)
今日むかえの家にこんな生き物がいたよ
写りがわかりにくいと思うけどセミに詳しい人はわかりますか
ヘキサゴンファミリーだとつるパパが詳しいですね(^_^)v