今日ウォーキングをしていて空を見たらこんな雲を発見したよチョキ



見えにくいと思うけどあせる







setukaonさんのブログ-100807_145212.JPG





アルファベットのLに見えませんか?



今日も暑かったけど暑さに負けず毎日のようにウォーキング頑張るぞ腕。



なぜこんなことをするかというと自分は手術を一昨年して目標がなくなりました(^_^;)



そんなときテレビを見ていてひたすらに頑張っている人達から勇気をもらい自分自身でも出来ることは何かを考えて今ウォーキングをやっています!



いつけいれんが起きるかわからないので休み休みウォーキングしていて水分はてから欠かさず持ち歩いていますダウン



この夏からの座右の目は後悔するぐらいなら行動するが目標です!?