今日からは1ヵ月以上やっているウォーキングと筋トレをやるようにしたよあせる



setukaonさんのブログ-100720_190923.JPG



家が狭いから腕たてや腹筋とスクワット簡単な者しか出来ないけど継続は力なりだね(^-^)


1週間目は10回と2週間目は20回といきなり無理してやると筋肉痛やケガをするからみなさんは少しずつやるといいよグッド!