いろいろな笑いと感動、絆を紳助さんやヘキサゴンファミリーのみなさんありがとうございました
駅伝は途中アクシデントがあったけどそれを他の仲間が繋いだしてたり無事に完走も出来たし26時間が終わっても他の仲間がブログで励ましあったりして本当にヘキサゴンファミリーは良い絆で結ばれていると感じたね
頑張っている姿を見ると自分も頑張れるし過去の自分には負けたくないです!
この良いヘキサゴンファミリーに出会えて良かったことを感謝しないとね(^-^)/
いろいろな笑いと感動、絆を紳助さんやヘキサゴンファミリーのみなさんありがとうございました
駅伝は途中アクシデントがあったけどそれを他の仲間が繋いだしてたり無事に完走も出来たし26時間が終わっても他の仲間がブログで励ましあったりして本当にヘキサゴンファミリーは良い絆で結ばれていると感じたね
頑張っている姿を見ると自分も頑張れるし過去の自分には負けたくないです!
この良いヘキサゴンファミリーに出会えて良かったことを感謝しないとね(^-^)/