題名どおりです( ◠‿◠ )
亀更新なこと間違いなしですがー、ブログ始めました!
歌ってみたをやる上での今後の事だったり、
普っ通ーーーに今日あったこととかも書いていくつもりです。
現在進行形で凪桃と私の専用HPを作成していますが、
出来次第ここはただのブログになるとおもいますw
…既に書くことがないです(^ω^;)
もうすぐクリスマスですが!(強引)
今一番欲しい、劇場版銀魂完結編万事屋よ永遠なれDVD完全生産限定盤を!
サンタ(という名の母)に頼むつもりっていうか頼みましたw
で、お年玉でポケモンを買おう!!と決めております念願のXゥゥゥゥゥ!!!!!
14日には、愛知では結構有名みたいなんですが、
名古屋市の「ガーデン埠頭」という所に母と父(もいるのかな?)と
クリスマスツリーを見に行ってきます✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌
ぼっち脱出です、イェア(ふっ)
まぁぼっちならぼっちでTwitterやってますけどね。
母の仕事の帰りが早ければ、どこだったか忘れましたが、違う場所のツリーを見に行ってそのあと花火を見に行きますひゃっほい!('∀`)
その前にマフラー買わないと首凍る。
アヤノちゃんマフラーとか、博臣マフラーとか、探しるんだけどなかなか見つかんないんですよねー…
かといって、普通に欲しいの探してもないんですよマフラー無しで行けってことですかふざけΣ(゚д゚)あぁん!?
あと帽子もないんすよね、絶対耳寒いんすよあと手袋うおお買うものが以外に多くてw
毎年っていうかいつも行くなら埠頭で、
缶々のコーンスープ買ってあちぃ言いながら走り回るんですがw
最近カメラにハマってまして。今年は写真撮ってようかなって思ってます。
本当は友人と行きたいんですが、さすがに遠いんで…(´・ω・`)
…とまぁこんな感じでどうでもいいことを書いていきます
埠頭にいったら写真でもUPしますか~
てな感じでそろそろ終わっときますかーではでは~εεε゙(ノ´・ω・)ノ